So-net無料ブログ作成
検索選択

雨降るわ暑いわ [野鳥]

ここんとこ土日天気が悪い事が多かったのもアリ
結構引きこもりモード
ゼルダは祠探索が限界に来たので情報公開
まぁ昔なら意地でも自力だったかもしれんが…

祠チャレンジだけじゃ足りないから
普通イベントでも出るのかなぁ

コログは…どうかなー
暇があったらかな

動物園パンダ誕生で後々混むのが予想された為に
急遽動物園に
以前は改装だった鳥1を見るために~
結果から言うと何も変わってなかったんだけど…
前回よく見なかったのもあったからまぁいいかな


今日はレイクタウンに
あんまり期待できなさそうっぽかったので
そのうち…と思っていた場所
まぁ、予想通りでしたが
一方の植林したある場所が唯一の鳥ポイントかね
コアジサシ見れればいいかなーと思ったが
ooyoshikiri.jpg
New!オオヨシキリ
去年は撮影できなかったやつ
ここは歩道側で人に慣れているのか…
シロハラ?と思いつつもあいつは冬鳥だし、
背中側に模様ないから…多分あってる


甘々と稲妻(9) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(9) (アフタヌーンKC)




軍靴のバルツァー 10

軍靴のバルツァー 10

  • 作者: 中島 三千恒
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2017/07/07
  • メディア: コミック



そろそろ新刊が色々出そうなので楽しみですよ
オーバーロードは夏といいつつ多分9月10月と見た

ゼルダ終わらせてラジアンタやるか
評判次第かね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。