So-net無料ブログ作成

忙しかったりなんたり [雑記]

仕事忙しかったのと土日は雨が多かったので
更新が停滞なのです

まぁ、雨降ったら一日ゼルダやったりしてたのですがねー
こっちも半分ほどは消化してきたのかな…
アクション部分も装備強化で進めるようになってきたし
でも、まだ1,2月くらいは遊べそう

今日は一日録画した幼女戦記を見て終了
主人公が別に幼女でなくてもよさそうな話だが
タイトルからしてキャッチーなのだろうなー
展開は転生俺つえーなんだけど一気見するくらいには面白かった

グリムガル10巻

灰と幻想のグリムガル level.10 ラブソングは届かない (オーバーラップ文庫)

灰と幻想のグリムガル level.10 ラブソングは届かない (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 十文字青
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2017/03/23
  • メディア: 文庫


なんのかんので買ってる
ちょっとオチを匂わせてきた…よくあるあれか…
あと数巻で終わってくれるならそこまではお付き合いしても
よいかもだ
続きとしてはあれか、7つの星の入った球でも集めようってのか…

けものフレンズ
なんか大人気になっているが
本編のゲームの方を最初期から終わるその時までプレイしてた
今のこの人気ならゲーム終わんなかったのかなーとかも思いつつも
終わったからこそアニメの人気に繋がったんだろーなー

まぁ、ゲームの方はやたらと難易度高くて
更新止まってフリーモードになるまでは
全然本編ストーリー進められなかったわ、
レイド全然削れなくてやる意味すらわかんなかったりしたし…
廃プレーヤーとの差がデカすぎたんですかね…
しかしノーマルで本編くらいは見せてくれてもよかったろうに
仮に再開されても、もうあのデータは戻らない

あ、一応終了間際までに本編ストーリーは全部みれましたよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。