So-net無料ブログ作成
検索選択

週末ゼルダデー [雑記]

何のかんので
週末はとっぷりゼルダ
少なくとも2時間以上はないとヤバい気がするので
あんまり平日はやらないのだ

まぁ塔やら祠の4分の1くらいは突破か?
まぁ残りマップ見ないと何ともだが
結局力の試練が残るばかり

先週は一応撮影には行ったがご近所回り
河川敷の菜の花がなかなか綺麗だった
nanohana.jpg

あとはいつものところでカワセミを撮影して終了
semin.jpg


アマゾンで花粉用の眼鏡買おうかと思ったら
思いの外安く、無料配送に届かない為
無理やりひねり出す
最近物欲あまりないのだなー

鉄血のオルフェンズのサントラでも買おうかと思ったら
意外と高い上に2枚分けだしなー

ここ数話のオルフェンズは楽しみに見てたが
なんか…色々とな…フラウロスがあの距離で当てれないのに
超超遠距離射撃を当てるとか流石に無茶ですよー
どんなチートなシモヘイヘが乗ってんですかー
ビームならまだしも実体弾だしなー

しかし、ラスタルの思惑はどんなとこだったんだろうかな
見ようによってはクジャンは死なす為に行かせた感じもするし
クジャンは特攻かけたかと思えば死に際の台詞はアレだし
性格ブレ過ぎでしょ(そもそも二重人格な人なのか…)

包囲殲滅戦するなら自軍の損害も結構見積もらないとだし
そんくらいなら普通に降伏勧告で十分な気もするが
事実はでっち上げれば良いわけだし

なんかいろいろとうーん、な感じ
まぁ、お話としては妥当なとこですかね
普通にそうなるよね、的な
だけど物語としてそれが面白いかはどうなんだろう?

ちょっと実験用

妄想テレパシー(3) (星海社COMICS)

妄想テレパシー(3) (星海社COMICS)

  • 作者: NOBEL
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/03/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。