So-net無料ブログ作成
検索選択

オシドリ撮影 [野鳥]

先週は忙しすぎてどこにも行けずだったが
今週は土曜映画、今日撮影と
思いの外あちこちを巡った

で、寒いうちにオシドリを~と思って
調べるとやはり新宿御苑にいるご様子

今回は目星もついたので三脚も持って撮影

ざん!
oshidori.jpg
やっととれた…
Newオシドリ

だけど三脚使ってもボケボケ
最大望遠だとこんなもんなのかねぇ…

ちなみにこのあたり
map.jpg
木陰に隠れてるのでわかりにくい
警戒すると隠れちゃうらしいので
人が増える午後よりは午前中のほうが良いのだろう
平日なら…日の当たる場所にでてくれるかもだが

ちなみに引きで撮るとこんな感じ
doridori.jpg
これはかなり姿が見えてる状態

前回も張り付いてる人がいたのに気が付かなかったな
帰りに確認したけど無理っしょ

おまけ
mejiro.jpg
花とメジロ

メジロさん目つき悪いっす
殺しの目っす

で、インフォメーションセンターでシカ肉のミートソースパスタ食べて帰る
新宿の飯屋の混み具合からしてここはガラガラでなかなか良いかもだ
パスタはまずくは無かったがミートソースが絡まなかったので
ここはシカ肉カレーの方が良かったかもしれぬ

あとは本を買う

軍靴のバルツァー 9 (BUNCH COMICS)

軍靴のバルツァー 9 (BUNCH COMICS)




ダンジョン飯 4巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))

ダンジョン飯 4巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: Kindle版



僕だけがいない街(9)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(9)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/02/04
  • メディア: Kindle版



まだ自転車は悩み中
白鳥の群生地行くのに必要なんだけど、ぬぬぬー
ちょっと時期がズレつつあるし間に合うか微妙に
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。