So-net無料ブログ作成
検索選択

どんより [野鳥]

月曜は晴れるよ、とか言いつつ結局どんより
写真を撮りに行くがやはり暗めにしか撮れぬ
sijyuukara.jpg
おおたかの森にも一回行ったが
シジュウカラくらいしかいい感じに撮れなかった
コゲラっぽいのとかヤマガラっぽいのはいたから
また行ってみたいな

今回は少し早めに行ったから結構よかったけど
いつも行くような時間になったら巣に帰ったのかさっぱりだった
やっぱり午前中あたりに行かんとあかんのか…
一日位は早起きシフトに…なんとか…なるのか??
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ritu

野鳥系は早朝が良いのではないです?
毎朝5時頃犬の散歩行くとき庭の木でちゅんちゅかうっさいものよー

あとは都心じゃ厳しいかもしれないけど餌台とか設置するのも面白そうですわね




by ritu (2016-10-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。