So-net無料ブログ作成

かつしかフードフェスタ [雑記]

安心してください行ってます。

とは言いつつも2~3時くらいだけどなー
最初はドン!
IMG_0330.JPG
麒麟’sNEXTの水ギョーザ 黒ごまだれ

ビールと一緒に…黒ごまだれが良い
出来上がるまでに時間がかかるのが何だった
廃棄が出ないようだけど、工夫のしようがありそうかも

二つ目は牛筋シチュー…と思ったら売り切れだったので
麻婆丼を…写真は撮り忘れ
思いっきり普通
豆腐が○○の豆腐!とかならもっと集客が違ったのかも

もうこの時点で腹いっぱい
だが、もう一点位と思ってコレ
IMG_0331.JPG

チャイ·タレーのココナッツミルクグリーンカレー
なんのかんのでこれが一番おいしかった
同じメニューを出す店が近くに無いしなー

まぁかなり辛いのは確か、その場で子供には出せないな、と思ったし

腹が許せば鰻とかも行きたかったが…
鰻串を300~500位でだせばいいのにな

あとは土産方面か、自宅直帰だったらハイカラ半鳥揚げとか買ってもよかったんだけど

まぁ…小メニューが無いこの手のイベントだと3,4人位で行ってシェアするのが正しい楽しみ方かも?と思いましたよ…

でもって腹いっぱい過ぎたので住んでた付近を散策
変わらぬもの在り、変わったもの在り…
春巻き専門店なんかが出来ててびっくりだよ

+++++++++++++++++++++

鉄血のオルフェンズが良いな、続きが気になるよ
プラモが欲しくなるところなんだろうが
バルバトスかっちょ悪いからなー
腰のダンパーがなぁ…デザイナーは永野メカとかが好きに違いない
他のは活躍次第かな
まるっちょいのは良さげだが

あとはソーシャル系をガツガツと
時間のかかるイベントは勘弁してほしのだよ…
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ritu

そこのカレーは私も食べたわ
やはりかれーかけごはんとかいう妙な名前の店の方は皆スルーか

by ritu (2015-11-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。